転職方法 Edit

パラディン ジョブレベル70

上位職  Edit

なし(日本鯖では未実装)

習得可能スキル一覧 Edit

アースドライブ Edit

アクティブ 地属性範囲物理攻撃 ダメージはVIT、物理防御依存で、自分の周囲の敵グループに地属性ダメージを与える。また、3秒間敵の移動速度と攻撃速度を低下させる。【ヘルズプラント】【ランドプロテクター】を除去。盾装備必須。 オート機能では攻撃スキル判定ではないようで、その場でひたすらアースドライブしてしまい、オート狩り性能は低い。

守護の盾 Edit

パッシブ 【前提】アースドライブ レベル3以上 全ての盾系スキルのダメージを上げる。また、盾装備時に物理防御と魔法防御を上げる。シールドチェーン型、盾型はとっておきたいスキルの一つといえる。

コマンドアサルト Edit

アクティブ バフスキル 【前提】守護の盾 レベル3以上 全PTメンバーと自分は硬直を受けず、バインドが無効になる。また移動速度が上昇し、ダウンしなくなる。 効果時間は短いが、カードダンジョンの即死メテオの前にかけておくことで、魔法陣から避けやすくなるので、余裕があればとっておきたいスキルの一つである。

正義の戒律 Edit

パッシブ 自身の呪い、毒、恐怖耐性が上がる。(耐性には命中確率と持続時間ダウンを含む)

王者の守護神 Edit

アクティブ バフスキル 自分を除く周囲のメンバーに地、水、火、無属性ダメージ軽減を付与。

パイエティ Edit

アクティブ バフスキル 全PTメンバーと自分の鎧を光属性鎧にする。 光属性鎧を付与する方法はこのスキルとエンジェリングカードを除き、現状(2020/2/27)存在しないため、対聖属性MVPとして貴重なスキルといえる。

バトルチャント Edit

アクティブ バフスキル 回復量はVIT、回復強化に依存し、全PTメンバーと自分のHPを2秒おきに回復する。また、暗黒と睡眠の状態異常無効を付与する。 範囲回復として重宝。また、詠唱がないため、カードダンジョンの砂塵中でも使用できる!

インスピレーション Edit

アクティブ バフスキル 自身の物理攻撃力、魔法攻撃力、命中、全属性を上げる。 全属性の意味が良くわかってないけど、たぶんステータスのことだと思う。(あとで検証してから、明確に記載します)

スピアストライク Edit

パッシブ 槍系武器装備時、物理防御無視、魔法防御無視が上がる。

オーバーブランド Edit

アクティブ 物理魔法範囲攻撃 ダメージは物理攻撃力、魔法攻撃力依存で、敵単体とその周囲の敵に物理魔法ダメージを与える。確率で、命中した敵を流血状態にする。槍系武器装備必須。

プレステージ Edit

パッシブ 【オートガード】発動時、敵ユニットの移動速度、物理攻撃、魔法攻撃を低下させる。

恐れ知らず Edit

アクティブ バフスキル 全PTメンバーと自分ののクリティカル防御とクリティカルダメージ軽減を上げる。

オススメのステ振り  Edit

盾型 Edit

シールドチェーン型 Edit

オーバーブランド型 Edit

コメントフォーム Edit

TOPに戻る

トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2020-02-27 (木) 16:49:39